

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

ダンボールに囲まれながら、とりだめたアニメを消化する
はやく落ち着きたいものです

今期視聴中(前期より継続含む)アニメを書き出してみる

・タイバニ
・青エク
・廻るピングドラム
・うたプリ
・うさぎドロップ(ほわんとする)
・NO.6(BL臭がやばい)

今期から開始したアニメでは、ピンドラとうたプリがすごくおもしろいです
ピンドラはがっつりウテナを見て育った世代なので、
「生存戦略ー!」
のシーンで階段下りながら衣装がはがれていくシーンとかもうたまらないなたまらんよ
BD購入決定です

うたプリは正直最初ぜんぜん期待してなかったんですが、なにこれすごくおもしろい
というかめっちゃ作画きれい!
おなじ原画家さんの咎狗アニメなんてやっぱりなかったんや
1話のOPは反則
おもわず「マジLOVE1000%」をi Tunes Storeで買っちゃったよ…
2話で主人公が「作曲家志望なのに作曲経験がないどころか音符すら読めない」というのには衝撃を受けましたが、あのアニメのノリならむしろイイ
BD購入検討中

しかし前期から継続視聴している

タイバニと青エクのBDをすでに集めはじめているので、これにピンドラが加わると

  

毎月Amazon価格でおよそ18,000円飛ぶことになって安月給のわたしはもうダメかもしれない
うたプリほしがってる場合じゃないよ!
でもほしいんだよ!
しばらくアニメのBDとか買ってなかったのになあ
今期はポチりたい作品が多くて困る

引越しとNO MORE HEROES RED ZONE Edition

またまた日があいてしまいました。
生きてますよ!
27日に引っ越しますので、ここ3日間くらいバタバタ具合がクライマックスでした
いまは多少落ち着いて、これなら前日に徹夜してダンボールに物を詰めればなんとか引っ越せるレベルにまでなりました
明日、明後日もフツウに仕事だからなあ・・・

そんなバタバタしたなかで、「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」がAmazonさんより発売日に届いたので、ちょっとだけ触りました
これから9位のランキング戦の費用を稼ぐぞ!というところまで進行
一応トロフィーコンプを目標に、周回プレイ前提で1周めはサラッとプレイしようとおもっているので、K-ENTERTAINMENTでゴールドランクの評価がもらえないからって泣いたりなんてしない
PS MOVEを買おうかちょっと迷ってたけど、結局買う暇がなくてコントローラでプレイしてますが、それなりに快適です
引っ越しが終わり、落ち着いた頃にまた再開しようとおもいます

あと前回くらいの日記で「たぶん買わない(キリッ」とかほざいてたくせに、結局発売日目前にポチったもの



デビルサバイバー2です
べ、別に「ジュンゴ」ってキャラクターがストライクだったからポチったわけじゃないんだからねっ!
あと今度の木曜日に発売なのに、Amazonで特典つきがまだ残ってたのもデカかった・・・

うまくいけば7/29に新居でもネットが通じるようになるので、7月中にもう一回くらい更新したい心意気

先月のわたしはなんかきっとしんでた

先月1度もブログ書かなかったんですね・・・
6月過ぎ去るのはやすぎる・・・

そんなわたしの近況ですが、つい先日「比翼恋理のだ~りん」をフルコンプしました。
本編シュタゲに続いて、2作目の実績全解除
個人的にすきだったのは、鈴羽とクリスティーナルート
特にクリスティーナがかわいすぎて過呼吸になった
ルカ子ルートはプレイ前の期待が大きすぎたのか、正直期待はずれだった
ルカ子はかわいかったけどね!
萌郁は原作プレイしたあとにやると、よかったね・・・!よかったね・・・!ってほっこりした

あともうひとつ箱○つながりで、悪魔城ドラキュラHDを購入し、フレンドさんと遊んでたり、いまさら積んでたデッドラ2を引っ張り出してきてこれもcoopでフレンドさんと遊んだりと、充実な箱○ライフを満喫しております。
そのせいでダンボール戦機がかなりおざなりに・・・
デビサバ2は買うかすごく悩んでたけど、たぶん買わないな

あと私事ですが、今月末か来月頭に引っ越すことになったので、ちょっといまバタバタしてます
これから新居と契約して、荷造りして、引っ越す
最大の難所は荷造りですね
物が多いっていうレベルじゃねーぞ

来月購入確定ゲーム

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
(2011/06/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売日がもうすぐそこまできてて驚いた
今週中に6月に突入するっていう意識が皆無だったよ
毎日があっというまに過ぎていってむちゃくちゃ怖い
PSNも復帰したので、フレンドさんとアドパで遊んだりもしたいですね


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


ひさびさにXbox360を動かすときがきた・・・!
初回限定版を予約済みです
もう本当に楽しみ
公開されてるイベントCGのみんながかわいすぎて生きるのがつらい

あとメルルのアトリエも気になってますが、まだトトリをプレイしていないのでひとまず保留
ダンボール戦機発売までに最低でもP2罪は終わらせたいところですが、いけるかな・・・
ガチトラ!の購入タイミングを完全にまちがえました
封がとかれるのは当分先になってしまいそう
碧の軌跡発売(9月)までにクリアできたらいいなあ

わたしのこころを完全ホールド

Blu-ray初回限定版をポチり、TV Brosを読む用と保存用で2冊買う程度にハマってますTIGER & BUNNY

broz.jpg

おなじ雑誌2冊買ったのってはじめてかもしれない
布教用にもう1冊!とちょっと考えましたが、わたしのまわりではすでにみんな朝イチで2冊買ってました
布教する必要なかった
もうみんなだいすき

表紙がキャラクター原案&ヒーローデザインの桂正和先生の描き下ろしというだけでテンションあがります
バニーちゃんの細腰とブルーローズの尻がエロい!エロス!
この写真だと見えにくいですが、ちゃんと折紙サイクロンは見切れ気味

特集の中身もなかなかの読み応え
シリーズ構成・脚本を担当されている方の話によると、14話以降でそれまでとはちがう、「ヒーローの悲哀」が描かれるらしいです
正社員ヒーローの悲哀ってどんな形で描かれるんだろうドキドキ
とにかく「TIGER & BUNNYがすき!」って方に読んでほしいよ

ちなみにわたしもTV Brosを出勤前に買ったクチですが、出社して自席で読むのはためらわれたので、トイレの個室でニヤニヤしながら読んでました
便所飯ならぬ便所雑誌
誰もこなかったしおもったよりぜんぜん集中できて、このまま時がとまればいいのに・・・とすらおもったよ

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
