

ZAKKI

近頃寒い日もありますが暖房つけずにがんばってます
靴下さんマジ最強

こんなときこそ消費活動をしようということでエロゲを買った

» Continue Reading

自然の脅威

地震が発生したときは休みで都内の実家にひとりでいました
ほんとは区役所に行く予定だったんだけどだらだら三國無双6プレイしていたので、出発が遅れていたんだ
両親は自転車ででかけていたため、自転車でいつもと変わらない時間に帰ってきました
猫たちもおびえてはいましたが無事
ありがたいことです
同じ都内の一人暮らしの自宅にはしばらく帰らない予定ですが、食器とかフィギュアが大変なことになってる予感
しばらくは節電につとめ、皆様のご無事をお祈りいたします

散らかった日

maron.jpg


朝、電車に酔う
途中下車しようか何度か悩んだけど、「いや、わたしはまだいけるはず…」とじぶんの可能性を信じ、無理やり目的地まで乗り続けた
下車して外の空気を吸ったらあっさり治ってよかった

昼にアイダホバーガーのセットをmogmog
うーんやっぱりおいしい
カロリーなんて見なかったしいまも知らないままだよ

帰りにSKET DANCE17巻とファミ通を購入
ファミ通はザッと読みましたが、SKET DANCE17巻はまだパラパラとしか読んでません
読んでいてもあまりあたまにはいってこなくて、もうだめかもわからんね
ファミ通を買うのはひさしぶりだったけど、おもえばなんで買ったんだろう
特に読みたい記事があったわけではないのに
MHFのダウンロード用コードがついていたけど、うちの箱○のHDDにはおそらくゲームデータをダウンロードできるほど容量があまってないんだな

今日はわたしが購入予定の

・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
・戦国無双 3Z

の発売日でしたが、2本ともまだ手元にありません
TOWRM3はAmazonから発送されすでに我が家のポストに投函されているようですが、今日は自宅に帰る予定がないので受け取りは明日
戦国無双 3Zは明日家電量販店で購入予定ですが、売り切れていたらまた後日ですね
ポイントで買いたいんだよなあ

男性向けエロゲの猫撫ディストーションは発売延期するような気がして不安
今月25日発売なので、そろそろ「マスターアップしました」の文字が見たいところ

逆転検事2は4話をクリアし、現在5話の事件発生直後です
これまで撒いた伏線を最終話である5話でどのように回収していくのか期待
明日までにクリアできれば理想的なのよね

いつもよりお酒が飲めなかった
そろそろ休肝日をもうけるかな

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
