

ショッキングピンクの世界

ShowLetter.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー
ショッキングピンクとはとても縁のない純白のライオンだー

明日はキャサリンの発売日
すごく楽しみにしているので、体験版のパズルをしっかりやりこんで製品版にそなえるぞ☆
ってことで以前DLしたあと一度プレイして放置していた体験版をプレイ
パズルだけ遊びたいのにいちいちムービーを見なきゃならないつくりなのはちょっとだるい
まあスキップできるんだけど

スキップしつつパズルに挑んだ結果、初回は

ステージ1…シルバー
ステージ2…ブロンズ

の評価
体験版をDLしたてでプレイしたときはステージ2で死にまくったのに、今回は一度も死ななかった
お、なんとなくコツをつかみかけてるんじゃないか?

とかドヤ顔してたら次のプレイで即死んだプギャー
操作ミスが多すぎる
石を引いてるつもりなのに押していたり、石にしがみついたヴィンセントを無駄にくるくる回してしまったり
ヴィンセントを無駄にくるくる回してしまった挙句、足場がない場所でキャンセルボタンを押して自殺したり

四苦八苦しながら4度目のプレイで

ステージ1…ゴールド
ステージ2…シルバー

の評価をもらえるようになった
ステージ2はもう少しやりこめばゴールドをもらえそうだけど、いちいち最初からやりなおすのがめんどうくさいので体験版プレイはここまで

あーほんとたのしみ
はやくやりたいなー
まあKonozamaくらったっぽいんですけどね
konozamaくらうたびに今度は実店舗で予約しよう、とはおもうんだけど予約特典がつくつかないでごちゃごちゃしたくないなあっておもっちゃって結局いつもAmazon
製品名のうしろに(特典つき)と書いてあるし、なにより割引率がいいのがでかいよなあ
いまのところAmazonで(特典つき)と書いてあるものを注文して、届いたら「入ってなかった!」って事態に見舞われたこともないし

いや、あきらめるのはまだはやい
都内在住なので、今日中に千葉の配送センターから発送されて、かつ宅配業者が佐川でなければ明日中に届く可能性がある
きてーはやくきてー
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
