

アルコールとNO MORE HEROES RED ZONE Edition

引越し直後でまだバタバタしてますよこんにちは
部屋のダンボールは結構なくなったんですが、至るところに小物が散乱している状態
引越し前に粗大ゴミをだしそびれ、うっかり粗大ゴミといっしょに引っ越してきてしまったので、今度の金曜日にだす予定
それでかなり部屋の中がすっきりする・・・はずなんだ・・・たぶん

部屋の片付けを疎かにしつつ、NO MORE HEROES RED ZONE Editionをプレイ中です
現在殺し屋ランキング第2位
据え置きゲームをプレイしているあいだはほぼ100%酔ってる法則がこのゲームでも発動し、プレイ直後はそれなりに機敏に動けるのに、時間が経つにつれて愚鈍な動きをするうちのトラヴィスさん
特にキツかったのが、ランキング4位の天才マジシャンさんとの一戦
最初のうちはゴリゴリ削れて楽勝ムードだったのに、いきなりイリュージョンでカメラを上下反転にさせたり、箱に閉じ込められて連打に失敗すると即死したりもうわけがわからないよ状態に
ただでさえ連打力が乏しいのにアルコールのせいでスピードはさらに半減
何度かコンティニューし、一度しか箱に閉じ込められなかった隙をついて無事殺害成功
死に方が想像以上にエグくてもうなんかごめんなさい・・・ってなった

あとなんとなく「美人は殺さないのかな?」とおもってたけど、バッドガールをフツウにぶっ殺してたね
彼女にプロレス技キメた直後に嘘泣きされてそのまま即死攻撃されたときはムキーッとなったものですよ

こんな感じでたまにムキーッとしながらも楽しんでます
トロフィーの獲得率は30%くらい
やっぱあと3周くらいしないとダメだなー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
