スポンサーサイト


プラチナは伊達じゃない

逆転検事2をクリアしました
ネタバレになってしまうのであまり語れませんが、おもしろかったです
「ラスボス」がちょっと倒しがいがありませんでしたが
本作のテーマである「絆」はきっちり描かれていて胸が熱くなりました

逆転検事2をクリアしたので、マイソロ3を開封
そして特典の特製フィルム

239446612.jpg

iPhoneカメラなので汚く見難いですがリオンです
キャラクターの人気を踏まえたらまあ当たりのフィルムなんじゃないかと
でもわたしはヒスイがほしかった…
肝心のゲーム本編は、ついさっきデータインストールが終わったところです
これからコツコツプレイしていきたいとおもうよ

戦国無双 3Zは本日悪天候だったため買いに行かず
変わりにガンダム無双3をやってました
このゲームでPS3ゲーム初のプラチナトロフィーゲットを目指しているのですが、現在のトロフィー獲得状況は77%
残るトロフィーは

・究極のガンダム無双(プラチナ)
・真のガンダム無双(ゴールド)
・純粋種のイノベイター(ゴールド)
・ムービーコレクター(ブロンズ)
・Co-oP100(シルバー)

です
「ムービーコレクター」は「真のガンダム無双」をクリアすれば自動的に獲得できるので、がんばりどころは「真のガンダム無双」と「純粋種のイノベイター」ですね
それぞれ全ミッションクリアと、全キャラの共感をレベル5まであげると獲得できるのですが、これがかなり大変
コレクションミッションの種類がこんなに豊富だなんておもってませんでした
完全に舐めてた
がんばる…よ…
スポンサーサイト
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
