

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

ダンボールに囲まれながら、とりだめたアニメを消化する
はやく落ち着きたいものです

今期視聴中(前期より継続含む)アニメを書き出してみる

・タイバニ
・青エク
・廻るピングドラム
・うたプリ
・うさぎドロップ(ほわんとする)
・NO.6(BL臭がやばい)

今期から開始したアニメでは、ピンドラとうたプリがすごくおもしろいです
ピンドラはがっつりウテナを見て育った世代なので、
「生存戦略ー!」
のシーンで階段下りながら衣装がはがれていくシーンとかもうたまらないなたまらんよ
BD購入決定です

うたプリは正直最初ぜんぜん期待してなかったんですが、なにこれすごくおもしろい
というかめっちゃ作画きれい!
おなじ原画家さんの咎狗アニメなんてやっぱりなかったんや
1話のOPは反則
おもわず「マジLOVE1000%」をi Tunes Storeで買っちゃったよ…
2話で主人公が「作曲家志望なのに作曲経験がないどころか音符すら読めない」というのには衝撃を受けましたが、あのアニメのノリならむしろイイ
BD購入検討中

しかし前期から継続視聴している

タイバニと青エクのBDをすでに集めはじめているので、これにピンドラが加わると

  

毎月Amazon価格でおよそ18,000円飛ぶことになって安月給のわたしはもうダメかもしれない
うたプリほしがってる場合じゃないよ!
でもほしいんだよ!
しばらくアニメのBDとか買ってなかったのになあ
今期はポチりたい作品が多くて困る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
