スポンサーサイト


先月のわたしはなんかきっとしんでた

先月1度もブログ書かなかったんですね・・・
6月過ぎ去るのはやすぎる・・・

そんなわたしの近況ですが、つい先日「比翼恋理のだ~りん」をフルコンプしました。
本編シュタゲに続いて、2作目の実績全解除
個人的にすきだったのは、鈴羽とクリスティーナルート
特にクリスティーナがかわいすぎて過呼吸になった
ルカ子ルートはプレイ前の期待が大きすぎたのか、正直期待はずれだった
ルカ子はかわいかったけどね!
萌郁は原作プレイしたあとにやると、よかったね・・・!よかったね・・・!ってほっこりした

あともうひとつ箱○つながりで、悪魔城ドラキュラHDを購入し、フレンドさんと遊んでたり、いまさら積んでたデッドラ2を引っ張り出してきてこれもcoopでフレンドさんと遊んだりと、充実な箱○ライフを満喫しております。
そのせいでダンボール戦機がかなりおざなりに・・・
デビサバ2は買うかすごく悩んでたけど、たぶん買わないな

あと私事ですが、今月末か来月頭に引っ越すことになったので、ちょっといまバタバタしてます
これから新居と契約して、荷造りして、引っ越す
最大の難所は荷造りですね
物が多いっていうレベルじゃねーぞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
