

来月購入確定ゲーム

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
(2011/06/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売日がもうすぐそこまできてて驚いた
今週中に6月に突入するっていう意識が皆無だったよ
毎日があっというまに過ぎていってむちゃくちゃ怖い
PSNも復帰したので、フレンドさんとアドパで遊んだりもしたいですね


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


ひさびさにXbox360を動かすときがきた・・・!
初回限定版を予約済みです
もう本当に楽しみ
公開されてるイベントCGのみんながかわいすぎて生きるのがつらい

あとメルルのアトリエも気になってますが、まだトトリをプレイしていないのでひとまず保留
ダンボール戦機発売までに最低でもP2罪は終わらせたいところですが、いけるかな・・・
ガチトラ!の購入タイミングを完全にまちがえました
封がとかれるのは当分先になってしまいそう
碧の軌跡発売(9月)までにクリアできたらいいなあ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
