スポンサーサイト


わたしのこころを完全ホールド

Blu-ray初回限定版をポチり、TV Brosを読む用と保存用で2冊買う程度にハマってますTIGER & BUNNY

broz.jpg

おなじ雑誌2冊買ったのってはじめてかもしれない
布教用にもう1冊!とちょっと考えましたが、わたしのまわりではすでにみんな朝イチで2冊買ってました
布教する必要なかった
もうみんなだいすき

表紙がキャラクター原案&ヒーローデザインの桂正和先生の描き下ろしというだけでテンションあがります
バニーちゃんの細腰とブルーローズの尻がエロい!エロス!
この写真だと見えにくいですが、ちゃんと折紙サイクロンは見切れ気味

特集の中身もなかなかの読み応え
シリーズ構成・脚本を担当されている方の話によると、14話以降でそれまでとはちがう、「ヒーローの悲哀」が描かれるらしいです
正社員ヒーローの悲哀ってどんな形で描かれるんだろうドキドキ
とにかく「TIGER & BUNNYがすき!」って方に読んでほしいよ

ちなみにわたしもTV Brosを出勤前に買ったクチですが、出社して自席で読むのはためらわれたので、トイレの個室でニヤニヤしながら読んでました
便所飯ならぬ便所雑誌
誰もこなかったしおもったよりぜんぜん集中できて、このまま時がとまればいいのに・・・とすらおもったよ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
