スポンサーサイト


リッカーβをロケランで一掃するだけの簡単なお仕事

いつまでも記事のTOPがおっぱい画像なのもアレなので、もふもふを貼り貼り

chiiha.jpg

「まだやってたの?」とつっこまれそうですが、たったいま、バイオ5のプラチナトロフィーゲットしましたー
三國無双6とあわせてこれが2作目のプラチナトロフィーです
プラチナ獲得までに残された「アップグレードコンプリート」の資金稼ぎのため、
Chapter 5-2でリッカーさんにひたすらロケランを打ち込み、ドロップしたレッド・ハートを売却してアップグレード費用を稼ぎました
ロケランを打ち込んでも

・「や・・・やったか?」→外しており無傷 むしろ逆に負傷させられる
・ロケランで照準をあわせているときにシェバが前方に落ちている金貨を拾いに行ってしまい、あわや大惨事

などほんのちょっとヒヤッとしたところもありましたが、無事すべての武器を改造してやりましたとも!
そしてプラチナトロフィーゲットしてやりましたとも!

ひとまずわたしのバイオ5はここでクリアで

あとトロフィーがとれそうでかつ積まれているのがTOGfとガンダム無双3なんですが、先にTOGfをやろうかな
ガンダム無双3でまだオンラインのトロフィーがとれてないんだ・・・
ほら、PSNまだ復帰してないから・・・くっ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
