

『罪』を知る

またしても間があいてしまった
今週はバタバタしていて、
帰宅→ごはん食べながらアニメ観賞→シャワー→寝る
のコンボしか決めてなかったよ
できることならこのコンボは二度と使いたくないところ

亀スピードで攻略中のペルソナ2 罪
ついさっき岩戸山攻略しました
その岩戸山から急に敵が強くなった気がしてびっくり
でも落とし穴に落ちまくってムダにダンジョンをウロウロしたおかげで、レベルがさくさくあがったぞ☆
途中でペルソナのランクがあがり、合体スキルの真空波を使えるようになったのが大きかった
雑魚一掃

達哉・リサ・栄吉が自身の『罪』を思い出し、そして再会

物語が佳境に入り、続きが気になるところですが、ここらでシアターモードの「カリスマの教室・後編」をやろうとおもってるよ
いままでレベルが心配で放置してたけど、もうそろそろいけるんじゃないかな
カリスマの顛末を見届けたくてなんだかオラ、わくわくしてきたぞ

あ、あとこれまで街の回復屋を利用したことがなかったんだけど、たまたまフラッと立ち寄ったお店にマキがいてめっちゃビビった
人物紹介の解説がはいるまでわかんなかったよ・・・
エリーはすぐにわかったんだけどなあ
ほかの「ペルソナ」メンバーも探せばまだいそう
とりあえず南条くんに会いたい
表と裏が逆の10円玉ください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
