

真実はいつもひとつ!

実はひそかに猛烈にほしいゲーム

名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
(2011/04/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


原作(名探偵コナン)と推理ADVがすきなんだよ

自身の年齢的に対象からはずれてる気がしないでもないですが、平次とキッドがでる時点でもう完全に釣られてる
以前発売された「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」がかなりおもしろかったので、これもやってみたいなあ
コナン&金田一は現代の死神が奇跡の共演を果たした結果、被害者めちゃくちゃ多かったけどコナンソロだとどうなのか

金田一のゲームはむかーしにPSで発売された「金田一少年の事件簿 悲報島 新たなる惨劇」をやったけど、こどもだったせいか犯人ぜんぜんわからなくて結局詰んでしまった思い出
いや、いまやっても犯人にたどりつけないかもしれない
原作に忠実で死体描写がグロかったので、当時トラウマも植えつけられた
天井が高い建物にはいると生首が落ちてくる気がして、ビクビクしながら天井チラ見してたよ
生首落下ムービーは怖すぎた



結局犯人誰だったの?

このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
