スポンサーサイト


「ものまね」というより「音マネ」だった

hapiba.jpg

ついったーのおともだちに送った、誕生日おめでとう画像
ふだんからリプライでのやりとりがあって猫がすきな方にはうちの猫とハート型のクッションがいっしょに写った画像を送ります

ペルソナ2 罪のはなし
ただいまの15時間ほどプレイしていて、これから空の科学館にむかうところです
PTレベルは確か22とかそんなん
ストーリーがすごくいいです
先が気になります
最初のほうはなかなか集まらない!と嘆いていたタロットカードも気がつけば結構な枚数がたまるように

ロード周りが不評のようですが、わたしは全然気になりませんでした
というかもとからそんなにロード時間が気にならない人種で、アビスとかクリアしてから知人に「ロード長かったよね!」って言われたけど「え?そうだったっけ?」って感じだったのであまり参考にならないかもしれません

まだPT全滅は未経験ですが、一度達哉がバトル中に戦闘不能になってゲームオーバーを覚悟したけど、別に達哉が戦闘不能になってもPT全滅してなかったらだいじょうぶなんですね
よかったー

あとシアターモードでカリスマの教室・前編をプレイ、クリアしたんですが想像してたよりずっと物語が練られていてすごくおもしろかったです
ただ一般的な「クエスト」なのかな?とおもってたけどそんなことはなかった
ちゃんと「シアター」でした
後編もはやくやりたいところですがもうすこしレベルがあがってから・・・とおあずけちゅう
コラボクエストの配信もたのしみです
スポンサーサイト
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
