

ぜんぜん追いつけない

最近リアルがバタバタしてる&FF11に復帰したためアニメがぜんぜん消化できてないです
今期アニメどころか、前期アニメの最終回すら追えてない始末
でもさっきレベルE見終わったよ

レベルEおもしろかったー
正直放映前はそんなに期待してなかったんだけど、見始めたらはまったはまった
最後のほうでしょこたんが声優として参加してたけど、個人的にはそこまで気にならないレベルだった
演じてたキャラの性格もすごくすきだった
強かな女性キャラだいすき
原作と終わり方がちょっとちがう?みたいなので、ぜひ原作を読みたいところ

あと前期アニメで継続視聴していたにもかかわらず最終回見ていないのは
・これゾン
・禁書II
だけになった
GOSICKはリアルタイムで見てるよ
ヴィクトリカがかわいすぎて生きるのがつらいですあいかわらず
あとまどマギの最後が気になってしかたない

とりあえず前期アニメを消化してから春アニメに移行したい
もうHDDぱっつんぱっつんやで
まあいまだにコードギアス2期とかちょっと前のアニメを消してないせいもあるんだけどね
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
