

バイオ5、プラチナがとれ

てないですまだ
フレンドさんに協力してもらって難易度プロフェッショナルをクリアし、残すは全武器アップグレードだけなんだけど、お金が足りなくてね
お金を稼ぐためにロケランでリッカーを殲滅する作業に飽きてきてしまったのでちょっと中断中
でもお金さえ稼げば終わるのでちまちまやることにします

そして昨夜からFF11に復帰中
レベル45の使えない詩人です
プレイするのが久々すぎて立ちまわりすっかり忘れててあせった
今後はFF11プレイ日記も更新していく予定ですよろしくおねがいします
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
