

プラチナがほしくて、バイオ5

プラチナトロフィーを目指してただいまバイオ5プレイちゅうです

じぶんではアマチュアで1周しかクリアしていなかったので、フレンドさんに手伝ってもらって無限ロケランゲット
あと4色の卵をもらってエッグコンプリートのトロフィーゲットと、BSAAエンブレム集めにも協力してもらいました
ありがたや

「○○で敵を○○体以上倒す」系のトロフィーは、ひたすらチャプター1-1をプレイしゲット、全トレジャーと武器、フィギュア集めも終了
残るはアップグレードコンプリートと難易度プロフェッショナルで全チャプター攻略だけになりました
アップグレードコンプリートは資金稼ぎを繰り返せばいいとして、難易度プロフェッショナルがやばい
フレンドさんとすこしだけやりましたが、さすがプロフェッショナル
雑魚に殴られただけで即死する勢い
あとパートナーがDYING状態になったらほぼ助けることができない
DYING状態→死亡の制限時間が短すぎて、こっちが回復させる隙がないという仕様
ちっくしょー

バイオ5でプラチナトロフィーをとったら、以前プレイしていたFF11に復帰する予定です
一時離れていたんですが、LSメンバーが続々と復帰しているので、猛烈にやりたくなったんだ
とりあえず詩を極めたい
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
