

ZAKKI

近頃寒い日もありますが暖房つけずにがんばってます
靴下さんマジ最強

こんなときこそ消費活動をしようということでエロゲを買った
228448047.jpg

巫女さんたまらない
ちょっと前に体験版をプレイしていずれ買おうとおもっていた作品
まだインストールすらしてないけど落ち着き次第プレイする予定

あと募金にもなるということでiPhoneアプリの「キラ☆キラ」も購入
もう戻れない学生生活を悔いて死にたくなるかもしれないけど、久々にリア充体験してくるよ
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
