

自然の脅威

地震が発生したときは休みで都内の実家にひとりでいました
ほんとは区役所に行く予定だったんだけどだらだら三國無双6プレイしていたので、出発が遅れていたんだ
両親は自転車ででかけていたため、自転車でいつもと変わらない時間に帰ってきました
猫たちもおびえてはいましたが無事
ありがたいことです
同じ都内の一人暮らしの自宅にはしばらく帰らない予定ですが、食器とかフィギュアが大変なことになってる予感
しばらくは節電につとめ、皆様のご無事をお祈りいたします
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
