

CキャサリンEDふたつみたよ

スーパーイージー機能が搭載されたパッチが配信されたので、さっそくその機能を使ってキャサリンをクリアしたよ
3段を1度に登ることが出来る「ドリンクアイテム」がさくさく手に入るのは非常にありがたい
おかげでCキャサリン(金髪ドリル)のトゥルーEDとノーマルEDを見ることができた

トゥルー→ノーマルの順に見たんだけど、EDの違いがノーマルはエピローグが1つ、トゥルーはエピローグが2つ(1つはノーマルと共通)、の違いしかなかったのでちょっとがっかり
この勢いで恋人バットEDも見ようとおもったんだけど、最終ステージの第4層で詰まってしまったのでお手上げ侍
スーパーイージー機能を使用して、且つ一度クリアしたのに詰まるとは…
センスがないにもほどがある

あとはKキャサリン(メガネ)のトゥルーEDも見たいところ
でも明日からは三国無双6をやるのよ
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
