

竜殺し

ロロナ3年目、7月にしてステルクさんのED条件を満たしたぞー
ステルクさんが「近づいちゃダメだぞ」と釘を刺したドラゴンをぼこぼこにしてきた

しかし倒すまでに3回も挑んでしまったよ母さん
1回目はロロナ・ステルクさんのレベルが25、ジオさんのレベルが31?で本当に何の準備もせずに挑んだらまあ倒せない
ドラゴンが毎ターンHPを400回復させてくるのが苦しい苦しい
結果的にすずめの涙ほどしかドラゴンのHPを削ることができず、潔くリセット
リセット後、ロロナ・ステルクさんのレベルを30、ジオさんのレベルを34まであげ、火力を限界まであげたレヘルンをロロナにめいっぱい持たせて再戦
ジオさんとステルクさんのスキル攻撃は前回より格段にダメージ量があがってるけど、レヘルンを投げても50程度しかダメージが通らない
よく考えたらレヘルンは水属性のダメージで、このドラゴンはどう見ても寒冷地仕様でどう見ても水属性に耐性がありそうだった
ここで長期戦は無理だな、と早々に見切りをつけて再びリセット
3度目の正直でロロナにレヘルンの代わりに火力を限界まであげたふくろばくだんをめいっぱい持たせ、なんとか-300くらいのダメージを与えることに成功
そしてようやくドラゴンを倒したのであった

これでステルクさんEDの条件は満たした
あとはグッドEDにたどり着ければいいんだけど、7月の時点で街の人気が32%しかない
え?これだいじょうぶなの?
12月末までにあと50近く人気があがるのこれ?あげられるのわたし?
いまからガチで本気出す
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
