スポンサーサイト


乱世を生き抜く

戦国無双3 Zプレイ中

・真田幸村
・直江兼続
・立花千代
・竹中半兵衛
・ガラシャ

の5人の無双演武をクリアしました
Wii版のときと同様に味方武将が敗走しやすいですが、いまのところ何とかなってます
戦の最中に提示されるミッションで時間制限の厳しいものがあるので、戦場ではもっぱら馬移動
OROCHI Zと比べると雑兵の沸き方が少ないような
楽しいですけどね

今作はすべての武将の無双演武をクリアしたいなー
足の遅いキャラの操作が苦手なので、該当する武将をプレイしない傾向にあるので今作こそは…!
でも結局目当ての武将だけクリアして満足してロロナに走りそうな気がする
絶望的に飽きっぽい
滅多に1本のゲームをやりこむことがなく、すぐに新しいゲームを買うのできっとメーカーにとってはいいお客様です
それについったーで仲良くさせていただいている方が絶賛ロロナプレイ中で、たまに貼られるプレイ画面画像のステルクさんがイケメンすぎてつらい
ステルクさんに護衛してもらいたくて発狂しそう

キャサリンの公式からパズルステージの難易度調整パッチ?の配信予定がある旨案内されましたね
うっすらやるだろうなあとはおもってましたが予想より対応がはやくてびっくり
17日に発売して20日にアナウンスするとは
確かに中古対策ははやいほうがいいけど、よほど要望の声が大きかったんだなあ
わたしはもちろんパッチ待ちです
へたれって呼んでくれていいのよ
スポンサーサイト
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
