スポンサーサイト


悪夢は終わらない

キャサリンの話
プレイ開始から11時間経ち、ようやく残すところあと1ステージ!というところまできました
が、ここでちょっと休憩します

理由としてはED目前にして気力が底を尽きたこと
これまで肩で息をしながらクリアしてきたどのステージよりも難しいラストステージに挑む気力が…
公式が厳しくネタばれ禁止にしている8夜以降も見て悪夢の謎も解けたので、もういいかな…と
それとストーリーに過度な期待を寄せ過ぎていたかも
確かに先の気になる展開でおもしろかったですが、なにかこう…アレが…ごにょごにょ

確かに体験版がクリアできれば製品版もクリアできるとおもいますが、体験版のパズルを解いたときに爽快感ではなく、ため息とともに「やっと終わった…」とおもった方は製品版クリアまでに莫大なストレスをためるゲームだなとおもいました
公式ブログによると本来は今の難易度NormalがEasyだったそうですが、ちょっとなにを言ってるかわからない
操作性とカメラワークの悪さはこちらの腕前があがってもどうしようもならない
マルチエンディングでもパズルステージのハードルが高すぎて何度もプレイしたくならないです

ということでわたしのヴィンセントにはまだひとりで悪夢に立ち向かい続けてもらうことにして、戦国無双3 Zを買ってきたよ
ロロナと迷ったんだけど、ついったーのTLが無双色だったのでこちらを
ガンダム無双3も終わらせないとな
特にオンラインのトロフィーはいまのうちに獲得しておかないと、オンラインが過疎化したらまずい
スポンサーサイト
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
