スポンサーサイト


ショッキングピンクのお菓子

駅から徒歩3分の目的地に30分以上たどり着けず半泣きでタクシーの運転手さんに送り届けてもらったら1メーターで着かなくてとにかく朝から死にたかったです
このハイレベルな迷子スキルと今後どう向き合っていけばいいの

昨日の深夜、コンビニでキャサリン色なスナック菓子を見つけたので購入

110126.gif

ピザポテトも明太マヨの味もすきなので、奇跡のコラボやで…!
とおもって胸WAKUWAKUで食べたんだけど、うーん味はふつうのピザポテトとあまり変わらない気が…
言われればちょっとピリッとしてこれが明太なのかな?とはおもうけど、何も知らずふつうのピザポテトとしてだされたら気づかないかもしれない
でも相変わらずしょっぱい味付けなので、酒のつまみにぴったりでしたグビグビ

キャサリンは詰まっていたステージ3をクリアし、その後特に詰まることがなくステージ4~5をクリアすることができて「ようやくわたしの脳がキャサリンに追いついてきたか…」とじぶんの脳力を過信しましたが、ステージ6でそんなものは粉々に打ち砕かれたよ
ステージ6の第一階層すら登りきれないよHAHAHA
ストーリーがかなりおもしろくなってきたのでなんとかクリアしたい
ひらめきとか運とか降りてきてプリーズ
スポンサーサイト
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
