

ためしにね

ふだんtwitterオンリーなのですが、試験的にブログを作成しました
mixiですらすぐ記事を投稿しなくなった程度の筆不精ですが、果たして続けることができるだろうか
まあためしにね
続きそうだったら、こっそりtwitterからリンクつなげよう

今月はゲームの発売予定が詰まっていてうれしい悲鳴をあげています
お財布は断末魔ですが
今月買う予定のものは

○テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
○戦国無双 3Z
○キャサリン
■グリザイアの果実
■猫撫ディストーション

■のゲームは男性向けのエロゲです
記事にする予定はありませんが、こっそりコツコツたしなむよ

いまはちまちま逆転検事2をプレイしてます
みっちゃん(御剣検事)がかわいいです
ちょうど3話の折り返し地点?まで進めましたが、各話のボリュームがすごい
マイソロ3発売までにクリアするのはむずかしいなあ
前作に続いてシリーズファンはおもわずにやりとする演出やキャラの登場などもあって、たいへんたのしい
あと新キャラの一柳検事がかわいすぎてそろそろ呼吸がとまるとおもいます

そして現在早朝5時近く
これは完徹コースかな
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
