

未来への系譜編クリアしたよ

サクッとクリアしました
ボリューム自体そんなになかったしね

しかし本当に終始恋愛要素が強かった
少女マンガすら壁殴っちゃって読めない身としてはかなり精神的にきつくて、途中から完全にこころが無になったよ☆

そんな理由から未来への系譜編でしかとれないトロフィーは1周めですべてとってしまおうとおもい、操作キャラをリチャードにして称号80個獲得のトロフィーゲット
あとはラスボスを1分以内に撃破のトロフィーだけだったけど、これが圧倒的にレベルが足りなくてもう無理だった
難易度をシンプルにしてエレスゲージも満タンぎりぎりまで調節し、アワーグラスも使ったけどどうがんばっても不可能だったので、1分以内にこだわらずボコボコにした
グレードショップで経験値5倍、2倍を引き継いで2周目をはじめればレベル不足も解消されてとれるようになるとはおもうけどとりあえずしばらくおやすみ
前回の記事で2周目でプラチナトロフィーとりたいとか書いたけど、2周目開始はもうちょっと先になりそうかなあ

次は一応難易度アマチュアでクリアしたけどそのあと放置されてたバイオハザード5をやる予定
おなじように放置していたフォロワーさんといっしょにやるよー
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
