

火力不足つらい

rin.jpg

どんなにごはんがほしくとも
決して媚びぬ、媚びぬよ

FF11のおはなし
現在メインの吟遊詩人のレベルが46なのですが、LSのみなさんはレベル60以上の方がほとんどなので、いっしょにミッションを受けて戦闘に突入したりすると高確率で死にます
支援しかできないんだから死んでる場合じゃないんだよっ
ということで吟遊詩人のレベルを切実にあげたいんだけど、ソロでのレベルあげがきっつい・・・
いつも楽な相手~を狩ってますが、基本的に火力がないせいで倒すのに時間がかかりすぎる
殴る→殴られてHPがやばくなってきた→ララバイで眠らせてその隙に回復→最初に戻る
を雑魚相手にやるからほんとに時間がかか(ry
火力不足を補うためにサポからくりにしてマトンにも攻撃してもらっていたときもあるけど、そこまで不足分は補えず

そこでさらにいろいろ調べてみたところ、サポ忍ってどうなんだろう?
「二刀流」にかなり【興味があります】
しかしまだ忍者のジョブとってないんだよね・・・
まずはとるところからはじめないとだな
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
