

絶賛放置プレイだったけど

更新再開するよ!

さよならバイバイ、元気でいてね

今日、これから約2年間住んだ部屋から卒業します。

はじめてのひとり暮らしに選んだこの部屋で、よかったなーとおもったところは角部屋だったくらいなあ
駅から徒歩15分は、歩くのがすきなわたしはあまり気にならなかったけど、遊びに来てくれる友人たちに申し訳なかった
レオパレス物件ではないのに洗濯機とミニ冷蔵庫がついていて、そのミニ冷蔵庫がついていたせいで部屋に冷蔵庫置き場がなく、そのミニ冷蔵庫を使うしかない状況
冷凍室はないし、食材もぜんぜん入らなかったから、必然的に自炊をしなくなってしまった
ユニットバスで、湯船にもつからなくなってきっと代謝が落ちたことでしょう
あと住み始めて1年は室内に虫がでなかったけど、今年にはいってゲジゲジとGというラスボスクラスが出現
ガチ泣きした

そんな決していいとは呼べなかった部屋を反面教師とし、新居を選びました
駅から家まではこれまでの半分の時間で着くし、洗濯機と冷蔵庫置き場もあるからようやく食材買い込んだり自炊することができる
バス・トイレ別で湯船にもつかれる
築浅物件でいまより高い階数に移るので、虫もきっとでない・・・はず

それでもやっぱり、はじめてひとり暮らしをはじめた部屋にはとても大切なものがつまっています
いままでお世話になりました
だいすきでした、とまでは言わないけど、それなりにすきな部屋だったよ
ありがとう、そしてありがとう!

本日の購入ブツをおっぱいとともに

マックでLLセットを頼んで、缶デザインのコークグラスをゲットしました

mac.jpg

画像ひだり
その周囲が汚すぎて色がいまいちわかりにくいですが、ダークグレーです
みぎはスーパーそに子のおっぱいマウスパッドです
いつもそのやわらかな感触に癒されて・・・というかちょっとあおり気味に撮影したらなんかもうおっぱいがすごいことになってる
なにこのおっぱいやばい

あと、ビックカメラでガチトラ!を衝動買い

gachi.jpg


画像ひだり
4700円なり
事前情報をほとんど仕入れていなくて、店頭で流れていたPVがよさげだったのでご購入
スパイクのこの手のゲームってはじめて買った
ペルソナ2 罪をクリアしたらやりはじめたいとおもいます
みぎはスーパーそに子のおっぱいマウスパッドです
上から見るとこのくらいのおっぱいボリュームで、こちらが正しいサイズとなります

・・・・・・デジカメ買うか

GWはこんな風に過ごしてました

せめて3日に1回は更新したい

GWは風のように去りぬ

4/29~5/1はひきこもっていて、FF11にいそしんだり通販で買ったエアロバイク組み立てたりしてた
エアロバイクの部品(ねじのようなもの)を1本紛失してしまい、サドルがガタガタ揺れるけど気にしたら負けだとおもってる

5/2は出勤で帰宅欲求が最初からクライマックスでミス連発
凹んだのでスーパーのパック寿司を買ってひとり寿司パーリィ

5/3、コナンの映画を見に行く
毎年見に行ってるんだけど、今年のもおもしろかったです
コナンの異常なスケボー技術
こどもが真似したら危ないんじゃ・・・っておもったけど、とてもじゃないけど真似できないレベルだった
前作より家族連れが多いような気がしたら、連れが「今回の話はこども探偵団メインだからじゃない?」と言ったことに衝撃
毎年いっしょに見に行ってて「こども探偵団」はない・・・

5/4はひきこもり

GW最終日、メガネを買いに行く

megane.jpg

ネコが隠れてるデザインにひとめぼれして購入
つきあってくれたひとはピンク系のフレームを推してたんだけど、黒ブチにしちゃった
先代がピンク系だったから、印象変えてみた

かなりまったりとしたGWを過ごしました
あんまりでかけなかったし
しかしほんとうにあっという間に過ぎていった
6月は祝日一切ないとか、嘘だと言ってよバーナビー

ペルソナ2 罪がそれなりに進んだから次はプレイ日記でも書くよ

ZAKKI

277679035.jpg

深夜に突然棚から落下して犬神家状態のまま放置されてるセイバーさん(メイドバージョン)

近頃のことをぐちゃぐちゃ書くよ

前期視聴していたアニメはすべて見終わりました
引き続きヴィクトリカちゃんでブヒる予定
今期アニメはいまのところ

・TIGER&BUNNY
・神のみぞ知るセカイⅡ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・「C(シー)」
・世界一初恋

は視聴済み、そしてこれからも視聴継続決定

まだ見ていないけどすでに視聴継続決定なのは

・STEINS;GATE
・青の祓魔師

かな
特にシュタゲは原作厨なのに見ないとかありえない
今期のノイタミナ枠がかなりおもしろそう
神のみの安定感もハンパない
あとまどマギの最終話放送がわたしの地域だと今度の木曜日なので、すごくたのしみ
次の日はいろいろな意味で屍になっていると予想

ゲームはコンシューマーは手付かずでオンラインばっかりやってます
主にFF11でしたが、MHFがいま無料お試し期間中ということでちょこちょこやってるよ
人見知りなのでソロオンリーですが
MHP3で弓厨だったので迷わず弓を選択したのですが、あれ?曲射がない・・・?
とおもったら「MHFには収録されてないんだよ」って教えてもらいました
うーん残念

FF11は「このブログでもプレイ日記とか書くよ!」とか言っておきながらまったく書いてない有様
もともとSSを撮る習慣がないので、画像のない文字だけのオンラインプレイ日記ってどうなんだろう?とおもって記事書いてなかった
今後はSSがうまく撮れてたらそれにあわせて記事書く感じでいいんじゃないかな

それと今日、ペルソナ2 罪買ってきた
ちゃんと特典のサントラもらえたいえーい
ペルソナは3、4、3Pしかクリアしていなく、リメイクされたペルソナを詰んでるゆとりだけど買ってしまった
もうすぐメディアインストールが終わるのでこれからやる
こっちはちゃんとプレイ日記書きたい
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
