

絶賛放置プレイだったけど

更新再開するよ!

忙殺なう

今週から突然仕事が忙しくなりました
日付が変わる直前くらいに帰宅します
着地点が見えない・・・

腰をすえてゲームをプレイしている時間がないので、FF零式の体験版をDLしてちまちまやってます
とりあえず「戦闘訓練」で体験版で操作できるキャラすべて触ってみましたが、
個人的にはダガー、ランス、ハンドガンの操作感が好み
逆にロングソードとカードが扱いにくかった・・・
作戦も【其ノ弐】までクリア
この【其ノ弐】の表記も実に中二っぽ・・・げふんげふん!
確かにカメラワークに難ありですが、製品版でどれだけ進化させてくるか楽しみです

ということで製品版は買うことになりました
はやくきてくれー


尻!ふともも!

現在TERAのオープンβテストなうです

Q.TERAってどんなゲーム?

A.目にやさしいゲーム

tera.jpg

ちなみに自キャラは種族ハイエルフのこんな女性

363328121.jpg

ロリキャラ全盛のなかにババ・・・大人の女性を投入
クラスはソーサラーです
敵との間合いを計りつつ魔法撃つの楽しい

オープンβは完走する予定ですが、正式サービス開始後、課金してまでやるかはまだちょっとわからないかな

アルコールとNO MORE HEROES RED ZONE Edition

引越し直後でまだバタバタしてますよこんにちは
部屋のダンボールは結構なくなったんですが、至るところに小物が散乱している状態
引越し前に粗大ゴミをだしそびれ、うっかり粗大ゴミといっしょに引っ越してきてしまったので、今度の金曜日にだす予定
それでかなり部屋の中がすっきりする・・・はずなんだ・・・たぶん

部屋の片付けを疎かにしつつ、NO MORE HEROES RED ZONE Editionをプレイ中です
現在殺し屋ランキング第2位
据え置きゲームをプレイしているあいだはほぼ100%酔ってる法則がこのゲームでも発動し、プレイ直後はそれなりに機敏に動けるのに、時間が経つにつれて愚鈍な動きをするうちのトラヴィスさん
特にキツかったのが、ランキング4位の天才マジシャンさんとの一戦
最初のうちはゴリゴリ削れて楽勝ムードだったのに、いきなりイリュージョンでカメラを上下反転にさせたり、箱に閉じ込められて連打に失敗すると即死したりもうわけがわからないよ状態に
ただでさえ連打力が乏しいのにアルコールのせいでスピードはさらに半減
何度かコンティニューし、一度しか箱に閉じ込められなかった隙をついて無事殺害成功
死に方が想像以上にエグくてもうなんかごめんなさい・・・ってなった

あとなんとなく「美人は殺さないのかな?」とおもってたけど、バッドガールをフツウにぶっ殺してたね
彼女にプロレス技キメた直後に嘘泣きされてそのまま即死攻撃されたときはムキーッとなったものですよ

こんな感じでたまにムキーッとしながらも楽しんでます
トロフィーの獲得率は30%くらい
やっぱあと3周くらいしないとダメだなー

さよならバイバイ、元気でいてね

今日、これから約2年間住んだ部屋から卒業します。

はじめてのひとり暮らしに選んだこの部屋で、よかったなーとおもったところは角部屋だったくらいなあ
駅から徒歩15分は、歩くのがすきなわたしはあまり気にならなかったけど、遊びに来てくれる友人たちに申し訳なかった
レオパレス物件ではないのに洗濯機とミニ冷蔵庫がついていて、そのミニ冷蔵庫がついていたせいで部屋に冷蔵庫置き場がなく、そのミニ冷蔵庫を使うしかない状況
冷凍室はないし、食材もぜんぜん入らなかったから、必然的に自炊をしなくなってしまった
ユニットバスで、湯船にもつからなくなってきっと代謝が落ちたことでしょう
あと住み始めて1年は室内に虫がでなかったけど、今年にはいってゲジゲジとGというラスボスクラスが出現
ガチ泣きした

そんな決していいとは呼べなかった部屋を反面教師とし、新居を選びました
駅から家まではこれまでの半分の時間で着くし、洗濯機と冷蔵庫置き場もあるからようやく食材買い込んだり自炊することができる
バス・トイレ別で湯船にもつかれる
築浅物件でいまより高い階数に移るので、虫もきっとでない・・・はず

それでもやっぱり、はじめてひとり暮らしをはじめた部屋にはとても大切なものがつまっています
いままでお世話になりました
だいすきでした、とまでは言わないけど、それなりにすきな部屋だったよ
ありがとう、そしてありがとう!
このブログはね

ささみ

ゲームとアニメとお酒となによりぬこを愛でているブログ
管理しているのはささみという残念な腐女子ですがホモの話題はここではださないよ
飽き性のためブログテンプレートがコロコロ変わりますが仕様となっております

ぷれいなう
・FF13-2

NEXT GAME

つぶやき
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポチっとな

FC2 Blog Ranking

リンク
このページのトップへ
